犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ファイテン アクアゴールド クレンジングオイル お試し中
今シーズンは日焼け止めで腕がかぶれて、どえりゃー目にあっておりますが、顔に塗る前に腕がやられたので、この酷暑の割には顔は普通。
それでも、超有名敏感肌用のクレンジングを使っていました。
それもジェルタイプを。

お肌への負担は少ないみたいだけど、お風呂上がりに、マスカラが落ち切っていなくて、パンダになってることがある。

オイルですっきり落としたい!

って思っていたときに、モラタメさんで見つけたよ。

ファイテン
アクアゴールド クレンジングオイル 150ml

ファイテン
実売価格 2,000円(税別)
送料関係費 800円(税別)


肌に負担をかけることなく汚れを取り除く、クレンジングオイル。

通常、化粧品の原材料はその大半を精製水が占めますが、ファイテンでは精製水の代わりに、金を水中に分散させたピンク色の「アクアゴールド」を使用しているらしい。
化粧品の成分はもちろん、「肌荒れを防ぐ」「ダメージをやわらげる」という「アクアゴールド」が持つチカラが、肌にやさしく浸透するんだって。

ほら、金って、イオンの関係なのか、よく分からないけど、お肌だけじゃなく、体にもいいみたいなこと、聞くよね?
金箔を肌に貼るパックもあるし・・
まあ、精製水より、なんか良さそうだよね。

使い心地はね・・
マスカラはきれいに落ちるよ。

お湯で馴染ませて洗い流した後、突っ張らないどころか、しっとりしすぎのような‥(;^ω^)
シアバターやマンゴーバターが入っているので、そのせいかなぁ?

ま、W洗顔を前提にしたクレンジングなのでね。
洗顔後はとても良い感じでしたよ。

お値打ちにお試しできて、ラッキーでした。

モラタメさん、ファイテンさん、ありがとう。





テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.