犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
雨、雨、ふれふれ
多分、今日は35度切れたと思う。
この2週間、トーガタウンは殺人的な酷暑で、ずっと体温より高かったから、今日は少し楽だった。

気温が体温より上か下かって、すごく違う。

ニュースで東京が34度でヒャーって言ってるの、アホらしくて・・

それに、雨だって降ってるでしょ。

雷雨の予報が出ていても、空が真っ暗になっても、トーガタウンを避けていく。

降る降る詐欺ばかり!

1カ月以上、全然降らないよ。
道端の雑草も枯れだした。
大きなポプラの並木も、茶色くなった枯葉がボロボロ落ちている。

今夜から、まとまった雨が降るらしい。
本当かなぁ??

菜園のイチゴが半分くらいダメになった。
庭のイチゴは、ほぼダメ。

今夜、雨の音が聴けたら嬉しいけど・・


日航機墜落から30年経ったのね。
あの時、テレビにくぎ付けだった。
JALが墜落するなんて、安全なキャリアなんて無いんだと悟った。

それでも、アシアナとトランスアジア、マレーシア航空には乗りたくないなぁ・・
ま、いつも乗ってるチャイナエアだって、危ないけどね。

取りあえず、今夜は雨が降りますように。
飛行機事故が飽きない起きない程度の雨で、お願いします。_(._.)_

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.