犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ご馳走様
季節的に、美味しいものをたくさんいただきました。

あっという間におなかの中で、画像が無いのよね。(;^ω^)

画像を撮る余裕のあったものだけご紹介。_(._.)_

マンゴー
フルーツの詰め合わせをいただいたのですが、画像はマンゴーだけ。
2個入ってたからね。(;^ω^)
ビックリするほど大きなマンゴー。690gありました。
味も完熟で甘く、美味しかった。

水ようかん
名古屋・徳川のわらび餅で有名な芳光の水ようかん。
上品な甘さでした。
むらさきやの水ようかんと同じくらいかな。

ギョーザ
エビ餃子をいただいたので、今夜のおかずになりました。
蒸し焼きにしたけど、蒸し器で蒸しても美味しいだろな。

ネットで調べたら楽天に出てた。

◆◇ロイヤル海老餃子(1箱12個入)◇◆プリプリ海老が主役の豪華なジャンボ餃子【yo-ko1014】

価格:1,500円
(2015/8/18 22:51時点)
感想(11件)



高っ!美味しいわけだわ。

ご馳走様でした!

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.