犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
お抱え運転手
りっ君の朝のお散歩は、6時前に出発してる。
日陰を選んで歩くので、殺人的暑さのトーガタウンでも、早朝は楽です。
なんといっても山だからね。(;^ω^)

6時を回ると、黒いレクサスが時間調整のために(たぶん)りっ君のお散歩コースに停車する。

迎えに行く家の前で待つんじゃなくて、外周道路で時間合わせするから、だれを迎えに行くのかは知らない。

ところが先週、りっ君と外周から家に向かうために歩いていたら、後ろからレクサスが追い越した。

誰がお抱え運転手付きなのか、急に好奇心が沸き起こり、ウィンカーの方へ先回り。

えええぇーーー?!?

レクサスが停まったのは、ずっと前からの知り合いの家だった。

我が家ほど貧乏ではないだろうけど、特別お金持ちだと思っていなかった。
分かんないものねぇ・・

ご近所さんがどこにお勤めとか、気にならないというか、興味がない。
でも、「○○ちゃん(犬)のパパ、お抱え運転手付きだよ。」って、話題にしてしまった。(;^ω^)
ま、お姉ちゃんと母だけだけどね。

我が家の事も、ご近所さんたちに噂されてるかな?
「りっ君ところって、誰も働いていないけど、だいじょうぶなのかしら?」って・・





テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
いえいえ、りっ君のお家は資産家さんですからぁ~!!(^^v
2015/08/20 (木) 22:58:36 | URL | まりも #YqN.Cq0E[ 編集]
????
働かなくても良いと言う事は?
働かなくても大型犬が買えると言う事は?
働かなくても海外旅行に行けると言う事は?

トーガママ?本当は凄いお金持ち?とか(😅)
お近づきになりた〜い!な〜んちゃって(笑)

羨ましい。。。な!
2015/08/21 (金) 03:21:57 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
どこが?誰が?
まりも様

資産家だったら、もっと楽だろうな。
でも、もっと美味しいもの食べて太りそう。(;^ω^)

kenとアビーのママ様

働いていないようで、小銭集めはコツコツやってるのよ。
お金持ちだったら、りっ君に弟を迎えてあげられるけど、無理だわ。
2015/08/22 (土) 23:23:12 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.