犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
あっちもこっちも嵐です。

トーガタウンは雨も少なく、りっ君のお散歩も普通に行けていますが、大雨や暴風の地域の皆様、お見舞い申し上げます。

投資の嵐にもまれている皆様も、無事逃げ切れますように。

まあ、これだけ売られれば、リバウンドも近いだろうし、なんとかなるかな?
スケベ根性出さなければ、多分生き残れるはず。

中国は、根深いね。
政府があれだけ介入しても、結局暴落を止められなかったんだから、この先小手先の下支えがあったとしても、ダメだろうなぁ‥

節目の2000まで落ちるの?
でも、ついこの前まで2000だったんだから、別にいいじゃんって思うけど、暴動とかが起きるんだろうか?

日本企業や関係のない普通の人たちが巻き込まれなければいいけどね。

取りあえず、日経の逃げ場があると良いね。

FXやってる人は・・
こういうことがあるって、分かってやってるはず。
それで資産0になったとしても、仕方ないのかも。
逆に張ってたら、暴利なわけで・・
運がなかったってことですね。ご愁傷様。_(._.)_
次は良いことありますように・・

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.