犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
買い物依存症?
以前は株が暴落すると、買いたくて買いたくて仕方なかったけど、私も大人になりました。

待つことができるようになりました。
それに、場に張り付いていないから、買わずに済むのよね。

それがね、最近ヤフオクでも落札しまくっていて・・

だって滅茶苦茶安いんだもん!

やっぱりね、日本のデフレ、異常だわ。
ヤフオクでの値段って、10年前よりずっと安くなってるような気がする。

オークションが身近になって、出品する人が多くなったからかなぁ?

落札するには美味しいけど、出品はなかなか落札価格が上がらないから凹む。
ヤフオクから他へ引っ越そうかと考えています。
お勧めがあったら、教えてください。_(._.)_

今日は午前中の激しい雨の中、プレミアムアウトレットへ行ってきた。
アウトレット
開店前か?ってくらい、人がいない。
雨のかからないところにはいっぱいいたけどね。

マット
アシックスでシューズを買いたかったんだけど、品ぞろえが悪くパス。
フランフランでマットを買ってきました。

母に「480円?」って聞かれ、午後遊びに来た友人には「780円?」って言われ、凹んだ。
アウトレット価格で1080円。ちぇっ。
もっと安いの探せばよかった。
なんか、負けた感が半端ないです。

さあ、今夜も落札するぞぉ!(ビョーキです)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
オークション、トーガさんの様に良い物やホンモノをご存知の価値が分かる方には、掘り出し物などお宝価格でご購入可能で羨ましいです!
オークションは大好きでも、見る目の無い私。😭
お得に、トーガさんのご不要品でも落札してみたい🎶
2015/08/26 (水) 22:24:05 | URL | まりも #YqN.Cq0E[ 編集]
食器
まりも様

あられさんが、ブルーオニオンを好きになったって話から、私も以前はスポードやバーレイのアジアティックフェザンツがお気に入りだったなぁって思い出して、今では手元にないブルー&ホワイトの食器が欲しくなり・・

オールドノリタケの金盛やロイヤルアルバートのお花いっぱいのがカップボードから追い出されることになりました。
他にもいらないものばかりなんだけどね。(;^ω^)
画像が用意で来たら、ブログにアップしてみます。
マニア向けだから、欲しい人いないと思うのよねぇ‥
2015/08/27 (木) 00:27:23 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
カップボードから追い出されたロイヤルアルバートのお花いっぱいは、何処へ~?!
私、ブルーオニオンも好きですけど、ロイヤルアルバートのお花いっぱいも大好きです!!
でも、普段使いしたいので、夢のお店価格じゃないと手が出ません(ノω<;)
2015/08/27 (木) 14:06:35 | URL | あられ #XGkrYQCI[ 編集]
お花いっぱい
あられ様

追い出されたのは、オークションで嫁に出すつもり。
1,2回使っただけだから、エッジのゴールドもきれいで、新品同様です。って、宣伝してみた。(;^ω^)

夢のお店価格では無理かもしれないけど、オークション開始価格なら、お譲りできますよ。って、またも宣伝してみた。(;^ω^)
2015/08/28 (金) 14:39:35 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.