犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
収獲!収獲!
株式市場は激しい動きのようですが、なんだか、取りあえずは買っても良いような気がしてきたけど、違う?

ま、そのまま上げるとは思っていないけど、取りあえず、上海が底打ちのような気もしないでもない。

9月の配当権利が欲しいのがあるんだけどね。

ま、明日考える。

パッションフルーツ
右はイチジク、完熟で収穫するから甘くておいしいの。

左はなーんだ?

パッションフルーツです。大好き!

パッションフルーツ
たくさん収穫できてます。

ちょっとシワしわができてくると、甘くておいしいの。(#^^#)

りく
ここらへんに落ちてるよね、ないかなぁ?

パッションフルーツは南のグリーンカーテンになっていて、熟すと落ちるから、それを拾って回収するの。
りっ君、見つけるの得意です。

りく
ねちゃん、落ちてないですよ。

ごめんね、さっき拾っちゃったからね。

明日、また収獲しようね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^
お久しぶりです。両方とも大好き!
パッションフルーツがお家でなるの?羨ましい~~
この前千疋屋のフルーツセットに一つだけ入っていたから大事に食べましたわ。たくさん収穫できたらリリコイジャムができますね♪
2015/09/02 (水) 21:19:28 | URL | リョウ #-[ 編集]
トーガさんからゴーが出て、買っても良いなら、高配当で優待のあるモノ中心に買っちゃおう(^^♪
チョットは、お小遣いが貰えると良いなぁ~!m(__)m

りっ君、明日は豊作で 収穫に大忙しだと良いね!(^^v
2015/09/02 (水) 21:20:25 | URL | まりも #YqN.Cq0E[ 編集]
リリコイジャム
リョウ様

いつも読み逃げさせていただいて・・_(._.)_

パッションフルーツは、生で食べちゃいます。
プチプチの種の食感も大好きなの。(#^.^#)
イチジクは最後になるとジャムやコンポートにしますけど・・
今年は鳥にとられないように、見張ります!


まりも様

もう少し、もう1回ギャーって言うのが来たら、買いたいと思うんだけど・・
場を見ていないから、タイミングがねぇ‥
2015/09/02 (水) 21:50:47 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.