犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
あちこちボロボロ
相場も私もボロボロですが、家がね。(-_-;)

お風呂の二つ折れのドア、ちょっと前から調子が悪く、ちょっと見てもらったら寿命だって音で取り換えることになった。

そしたら、脱衣所の床も直すことになり、

見積もりがギャー!

本日、もう1軒、相見積の為、午後から出かけてありました。

外壁塗装もそろそろだし、ベランダも直したいし、どえりゃー物入りです。

車もね・・・

フィールダーが乗り心地が悪くて嫌って言いつつ、5年で2万キロも走っていなくて、勿体ないから車検を通してしまった。

あちこちボロボロで、お金はどんどんかかるようになっていくのね。

あぁー、やだやだ。

りっ君は気楽でいいよね。
りく

人のお布団の上で、枕使って寝てるなんて、まるで冬牙君みたいじゃない。

りく
この枕、気に入りましたです。
ここでお泊りしても、良いですか?


ダメです!
オチッコ、2,3滴こぼすんだから、自分のベッドで寝てください!

最近、夜は涼しくなってきたので、私のお布団で寝転んでくつろいでいます。

毛だらけです!orz

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
りっくん、
可愛いね。

りっくんが可愛いから車と家の見積もりは大変だけど、

りっくんが可愛いから頑張るしかない^0^
2015/09/04 (金) 23:31:08 | URL | ara #-[ 編集]
りっ君のためにも
ara様

ありがとうございます。
10歳を過ぎても、まるで1歳半くらいのりっ君ですが、可愛いです。(#^^#)
頑張りま-す。
2015/09/05 (土) 20:43:03 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
りっ君可愛い〜でござる!
トウガママ
家は見積もり最低3カ所頼んでました....
アメリカの話ですけど〜。
本当家は色々かかりますよね?
日本はあまり家は投資にならないしね〜😥
でも素敵なオウチだから維持頑張ってね!

2015/09/06 (日) 00:46:01 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
家の維持管理は、本当に大変ですよね。😅
でも、水廻りじゃなかったのは 不幸中の幸い。😂
車も、走行距離だけ考えたら、まだまだ買い換えは 勿体無いレベルですもんね。😙

りっ君、可愛いから 何でも許される日も間近?😍
2015/09/06 (日) 13:19:45 | URL | まりも #YW8/jaMQ[ 編集]
kenとアビーのママ様

日本の家は、車と同じで勝ちは下がるからねぇ‥
我が家、ステキじゃないけど冬牙の思い出が詰まってるから、なんとか維持できるように頑張る。


まりも様

りっ君、すでにやりたい放題で・・(;^ω^)
おしっこが時々こぼれるので、なんだかなぁです。
2015/09/06 (日) 23:46:05 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.