犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
黒熊?黒ラブ?黒ベリー
台風が来るよぉー!
トーガタウンは雨が降ってるだけだけど、土砂崩れとかの心配がある地域の方、早めに避難してくだされ。

雨が降り出す前に、庭のベリーを収穫したよ。
りく
早く、早く、台風来る前に食べよ。

鳥に食べられないようにネットがかけてるのよ。(;^ω^)
ネットがなければ、鳥か黒熊に食べられちゃう。

りく
うぐぐぅ、食べられないよぉ。

ネットを外さなくちゃ、食べられないでしょ。(-_-;)

ブラックベリー
黒熊が毎日食べるとうるさいので、色んでるのが少ないよ。

真っ黒になったブラックベリーを収穫、っていっても、りっ君の口の中に消えていくぅ。

あっという間に終了!

りく
もっと食べたいですぅ。

台風が過ぎてからね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.