犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
極端
すごいねぇ・・

昨日の終値を見て、買わないかん!って、見ていなかったので損こいた!って思ったんですよね。

そこで、夜中の2時ごろまでかかって、買う銘柄と価格をメモに書いて寝た。

朝、雨の中、りっ君のお散歩に出て、ゴミ出しして・・
庭の飛ばされそうなものを片づけ・・

TVの台風情報を見ながら意識が遠のいて・・

気が付くと9時半。

すでに相場は上がっていて、こりゃちょっと落ち着いてからしか、買えないわ。って思っていたら・・
どんどん、とんでもないことになっていた。

1340円って、すごいよね。
持ち株も上がっているからいいけどね。

まあ、今回のリバウンドが、いつまで続くか分からないけど、配当取りに動きたかったんだけどね。

今日は500円位の上げでいてくれたら、リバウンドが2か月くらい続きそうだけど、こんなに値幅だけいっちゃうとねぇ・・
月末、リバウンドが終わっていたら、ヤダわ。

中国は、政府の介入が効いているように見えるけど、それがずっと続くとは、誰も思っていないでしょ?
しばらく、リバウンドしてグズグズして・・
二番底に向かうのかな?

それがいつか分からないけど、膿は出さないとね。

まあ、出遅れたけど、9月の配当貰えるように、ほんの少しだけ買おうっと。


話は変わりますが、軽減税率にマイナンバーカードを提示して2%の税金をバックしてもらうって・・

やめろー!

どこに行くにも、個人情報てんこ盛りのカードを持ち歩くなんて、そんな事したくないわ。
読み取り機の数が増えれば増えるほど、スキミングだって起こりやすいし。

財務省ってバカじゃないの?

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
個人情報に敏感な人と鈍感な人で考え方は異なるんでしょうね^0^

僕はコソコソ生きたいタイプなので個人情報はさらしたくないです。
2015/09/14 (月) 20:12:24 | URL | ara #-[ 編集]
マイナンバー
ara様

個人情報も愛犬の写真位ならいいけどね。(;^ω^)
マイナンバーとなると、キャッシュカードの情報よりてんこ盛りなわけで・・
一度ネットバンクの犯罪に逢っているので、怖いです。
GSみたいな、自由にスキミングの機会を取り付けられそうなところでは、カードを使う勇気がないし。

マイナンバーカード、要らないです。
2015/09/14 (月) 21:22:00 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.