犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
台風が過ぎて
関東東北では、大変な爪痕を残した台風・・

トーガタウンでは、台風が過ぎてから、風が強まり・・

落果! orz

落果
イチジクは雨が多すぎて、色づく前に裂果しちゃったので、収穫。
1日置いてから食べたら、そこそこ美味しかったけどね。

左下、緑色のポポーは、まだ収穫には早いのに、枝ごと落果した。
1週間くらい追熟すれば、食べられるかなぁ??

右のパッションフルーツは、2,3日で食べられそう。

被害がこの程度でホッとしました。

被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.