犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
人襲った犬に拳銃13発射殺
ニュースで知った方も多いと思いますが・・

千葉で飼い犬が逃走中に通行人や捕まえようとした飼い主を咬んで警察に射殺された事件

紀州犬は気性の荒い子がいるんだけど、その性質を生かしてイノシシ猟に使ったりするんだけどね。

ソフトバンクのお父さんも紀州犬だよね?

トーガタウンに兄弟《同胎》の紀州犬がいたんだけど、冬牙が弱ってからは、お散歩中に見つけると道を変えた。
スイッチ入ったら、2頭連れてる飼い主@おっさんでは、止められないと思うから。
時々、振り回されながら歩いてる時あったし。

そんな紀州犬も育て方で何とかなると思うんだけど、飼い主も襲うって、どんな飼い方してたんだ??

それに、夜、暗いっていうのもあるけど白い犬だし(たぶん)、素早く動く動物をねらって撃つ訓練を受けていないとしても、近づいてくる犬の射殺に、拳銃13発って・・orz

まあ、その場で射殺されたのなら、苦しむ時間も短いし、檻に入れられ写真を撮られ怖い思いをして、ガス室でもだえ苦しんで殺されるよりずっとまし。

千葉の飼い主のおっさんが、二度と犬を飼いませんように。

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/15 (火) 00:17:59 | | #[ 編集]
鍵コメ様

PC不調と聞いていたので、1週間ぶりくらいに訪問したら、突然の訃報に驚きました。
Yちゃんと一緒に、乗り越えてくださいね。
2015/09/15 (火) 23:30:58 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.