犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
警察のチョンボでしょ?
熊谷署のチョンボだよね。

逃げられても、ちゃんと捕まえていたら、6人は死なずにすんだのに・・

子供二人、かわいそうすぎる・・

精神を病んでいるだろう犯人に腹を立ててもしかたないし、やっぱり警察がもっと真剣に追っていてくれたら。

最初の夫婦が殺された時点で、なんとかしてほしかった。

あれだけの酷い水害の犠牲者と、同じくらいの犠牲者が、警察のチョンボで出たって事でしょ?

酷い話だわ・・

りっ君のお散歩コースの路駐、こちらも何とかしてほしい。
路駐
駐車場、借りてると思うんだけど、最近はずっと置いてある。

りっ君、植え込みでも平気でぶつかるから、こんな尖った固いものが道にあると、危なくて・・

でも、こういうのって、言い出しにくいから、誰も文句を言わないの。
子供が触っても、危ないよね。やだやだ・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんは〜
こんばんは〜
置きっぱなしって、ほんと困ちゃうのよね
勇気だして文句もなかなかねえ〜〜
我が家のワンちゃん
手術後2日過ぎましたが、
お腹を結講切ってて、歩きづらいのか
お散歩にはやっぱり!出ません
検査の結果が明日分かります
悪い病気でない事を祈ってる所なの
トーガさんもたくさんのワンちゃんと関わってて本当に偉いな〜〜って思います
2015/09/18 (金) 19:52:50 | URL | mimi #-[ 編集]
乳腺炎
mimi様

女の子は乳腺の病気が多いよね。
どうしても傷口が大きくなるから、術後は大変。
傷口がきれいみたいだから、まだ良いのでは?
傷口の中に体液が溜まって、ポトポト血液交じりのが出てきた預かりっこがいたわ。

傷口が化膿しないように、体調崩して風邪ひかせたりしないように、介護してあげてくださいね。_(._.)_

早く良くなりますように・・
2015/09/18 (金) 23:20:03 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.