犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
クリーンディーゼル
VWの大チョンボ、株式相場にも影を落としましたね。(-_-;)

VWがやっちゃダメでしょ、って言うか、最もウソつかない企業って感じがするのに、もう何信じてよいのやらって欧米人は多いでしょうね。

はい、トヨタを、ホンダをどうぞ!

学生のころ、内燃機関は得意分野だったので、欧州車のクリーンディーゼルが話題になった時に、どんな仕組み?ってチラッと気になったけど、今更理解できないと確認するのが嫌で、スルーしたんだけどね。(;^ω^)

アメリカの環境省って、それで「兆」って言う罰則金が入るっていうのは、どうなんでしょ?
恐ろしい国だわ。

他のメーカーのディーゼルもしっかりチェックするらしいけど、VWがダメならアウディもダメでしょうねぇ。
(たぶん、きっと、個人的考え。つっこまないで)

自動ブレーキだって、日本は軽自動車だってちゃんと止まるのに、ベンツの自動ブレーキが笑っちゃうくらい止まらないってバレたし。

やっぱり日本車だわ、間違いない!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.