犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
この夏、親戚の伯母ちゃんが、乳がんの手術をした。
マンモグラフィで見つかった5ミリの腫瘍。
9月からはすでに仕事も再開して、早期発見が何よりだったんだけどね。

川島なお美さんが亡くなったね。
芸能界の話題に疎いので、彼女ががんだったって事を知らなかったけど、9月7日の激ヤセの記者会見は見た。
あの状態で舞台にも立っていたってのが、驚き。

いつも一緒にいた愛犬のダックスは、今年の1月に一足先に旅立っていたらしい。
それだけはホッとした。

名古屋出身で、そのころとしては数少ない名古屋で収録していた番組・お笑い漫画道場に出演していて、私の知り合いも出演していたので、昔は身近なタレントさんだった。
好きじゃなかったけどね。

あの体でドレスを着てハイヒールで堂々としているって、プロだなぁって感心。
なんか、すごいな・・


もう一人、NHK・BSのニュースに出ていた黒木奈々アナも亡くなったのね。
彼女の声も、雰囲気も大好きだったのに・・
32歳って若すぎるでしょ。
かわいそうだなぁ、これからだったのに・・

お二人のご冥福をお祈りします。

も1人、北斗さんも乳がんで全摘手術だったのね。

毎年マンモを受けていたって?
2センチって1年でそんなに大きくなるのかなぁ?

透明プレートに挟んでベチャーって潰されるので、痛くないと言ったらウソになりますが、その時だけだもん。
マンモグラフィー検査、絶対受けるべきです。

一度きりの人生、50そこそこ(あたしじゃなくて、川島なお美さんの事ね)で死んじゃうなんて、勿体ない。
私はもっと美味しいものたくさん食べてから、これ以上食べられないよぉ!ってくらい食べてから死にたい。エヘ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.