犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
アニマルプラネットの劇的ワンちゃん改造計画
明日までだったか、スカパーの無料放送期間なので、久しぶりにいろいろTVを見ています。

今もTVつけたままブログを書いてるんだけど、アニマルプラネットの劇的ワンちゃん改造計画って番組、見たことありますか?

今日は保護団体が保護したワンコを1匹、4人のチームで里親を探すって話なんだけどね。

チームのメンバーで一人の女性がプロのトレーナーってことなんだけど、なんだかねぇ・・

それでプロですか?

TVに出ちゃって良いんですか??
って、レベル・・(-_-;)

今回のワンコは、パピーミル(繁殖工場みたいなトコ)から助け出された悲惨なワンコって事で、こんなに酷い子は初めて見たってチームのみなが言ってたけど、たいして悲惨じゃないし。

日本のTVも、とても不思議なウソっぽい動物愛護の番組があるけど、そんな感じかな?

まあ、そのワンコを迎えた家族が、子供たちもとても喜んで楽しそうだったので、結果オーライですが。

犬の行動は、私がある程度知っているから、変だって思うんだけど、猫のことは分からない。

だから、シャーシャー言ってる猫をしつけちゃう、ジャクソンギャラクシィはすごいなって思う。


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.