犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
許せない!オーストラリアのグレハン殺処分
もうビックリしたわ、今日の相場・・(-_-;)
相場もだけど、んじゃなくて、ヤフーニュース。

豪でグレーハウンド毎年1万匹以上が殺処分

ドッグレースで速く走る犬を作るために、どんどん繁殖させて、健康でも遅い犬は処分してるんだって。

毎年1万3千頭も!

絶対許せない!

捕鯨がかわいそうだと大騒ぎしてるシーシェパードは、こういうのは反対しないの?

あぁ、奴らは海賊だったか・・・

トーガタウンにもグレーハウンドの男の子がいる。
玉つきだけど、りっ君ともお友達です。

ドッグレースに使うような犬種だから、家庭犬には難しいって思うかもしれないけど、ラブよりずっと家庭向きの犬。
なんといっても、抜け毛が少ない。(;^ω^)

グァムもNZもドッグレースが有名だけど、今はオーストラリアが一番盛んなんだって。
知らんかったわぁ・・

競走馬も、ほとんどが馬肉にされちゃうらしいけどね。

生ませるだけ生ませといて、健康なのにただ殺されちゃうって、やっぱり許せない。
オーストラリアの動物愛護団体、どうにかしてよ!!

犬も、羊や牛と同じ経済動物という感覚なのかしら??

私、ドッグレースにかかわる人間が、苦しんで苦しんで死んでしまうように、祈ります。

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
グアムはもう閉鎖
おはようございます。もう7,8年前に無くなったと思います。
ギャンブルにかかわる動物はかわいそうだわ。
犬肉祭りをする中国はもっと許せない!
2015/10/02 (金) 07:05:07 | URL | リョウ #KLKLwnfo[ 編集]
リョウ様

グァムはなくなったんでしたね。
オールトラリアもなくなればいいのに・・
闘犬もドッグレースもかわいそう。
中国は…どうしようもないかも・・
2015/10/02 (金) 13:09:25 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.