犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
雇用統計
アメリカの雇用統計でどえりゃー反応をしている相場ですが、いかがお過ごしでしょうか?

昨夜は午前2時半ごろ、風と雨の音で目が覚めました。
音が凄かっただけで、何もなかったんですけど、寝不足です。

東北のリンゴが落ちてた・・もったいない。
自然には逆らえないから、農業は大変です。
訳ありリンゴでも、食べられるなら喜んで買います。
廃棄にならずに済む方法があれば良いけどね。

風の音が酷くても、我関せずのりっ君です。
りく
ほへぇ~

りく
なんですかぁ?

りく
ギャラくれないなら、かわいい顔はしないです。ブスッ

この後、黒熊に変身して大暴れしてました。(;^ω^)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ふふふ....
充分りっ君可愛いけどね〜😄
抱っこして寝たいですね、温かいんだろうな。。。

眠いのかな〜?
2015/10/02 (金) 22:58:20 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
私も、ムギューーーーって、りっ君抱きしめたいです♪

黒クマりっ君、元気が一番!
2015/10/02 (金) 23:55:49 | URL | まりも #YqN.Cq0E[ 編集]
おはようございます。
雇用統計のギャーi-195、からの朝起きて戻してるギャーi-184
そんな中、広瀬のおっちゃんは強気転換と言っております。http://markethack.net/archives/51983484.html
アノマリー的にはちょっと早いかなと思いますがどうなりますか。。
2015/10/03 (土) 07:07:41 | URL | かしん #JalddpaA[ 編集]
kenとアビーのママ様

朝晩、少し冷えてるときは、りっ君に抱き着くと、あったかくて気持ちいいです。(#^^#)
今年の冬は、一緒に寝てくれるかな?


まりも様

りっ君、超元気で、獣医さんに行く必要がない。
経済的で嬉しいです。

かしん様

あれで上げるってのが?ですけどね。
そういうのって、長続きしなかったような気がするけど・・
リバウンド終了も近いと思うけどなぁ・・
NYはほとんど見ていないので分かりませんが、中国はちょっと上げてもまた下げると思うので、大底は来年持ち越しだろうなって妄想してますが、どうでしょね。
広瀬さんって、ずっと当ててるのかしら??
2015/10/03 (土) 19:56:15 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.