犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ケルヒャー高圧洗浄機
先週、お友達にケルヒャーを借りて、玄関周りの掃除をしてみました。

地面にくっついた部分のタイルなんて、長年の泥や砂がこびりついて、真っ黒だった。
それがね・・・
ケルヒャー
こんなにきれいになっちゃった。\(^o^)/

門扉も藻類でうっすら緑だったのよね。
あっという間にきれいになった。

裏口のドアが上下スライドで開くんだけどね。
こういうの・・↓

[エントリーだけでポイント5倍10/4 10:00~10/7 23:59]採風勝手口ドア トステム デュオPG ペア硝子 ランマなし 07418 サッシ寸法W780*H1830【建具】【アルミサッシ】【複層】【通風】【リクシル】【LIXIL】【TOSTEM】

価格:55,234円
(2015/10/5 21:59時点)
感想(2件)




こういうドアの網戸って、どうやって外すの??
外せないよね?

今まで苦労して掃除しても、全然きれいにならなくて、キィー!ってなってたのよ。
それが、30秒でピカピカになった。(*´▽`*)

ケルヒャー 高圧洗浄機 K2.010

価格:5,990円
(2015/10/5 21:50時点)
感想(10件)




ケルヒャーって安いんだ、知らなかったわ。
機種が違うかなぁ?

でもね、いい気になって、要らんことをしてもうた。

ケルヒャー
大きなミミズが這い回った跡のような・・((+_+))

でも、ここは外からは見えないからいいけど・・

ケルヒャー
車の前がこんなことになっているぅ・・

友人には、もう一度やり直せと言われたんだけどね。
その友人の家に行ったら、駐車場が同じ模様だったわ。

ケルヒャー持ってる家庭の何割かで、こういう模様が入ってるのでしょうね。
お宅の駐車場も、模様入ってますか??

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんにちは!秀人です。


最近お得なサイトがあるので紹介したいと思います。

「アマファン」というAmazonギフト券を安く買えるサイトです!


         URL→https://amafan.jp/pdf/18.pdf


この様な仲介サイトは、今現在複数あり最近話題になってメディアでも取り上げられているのですが、

アマファンには、他のサイトにない特徴があるんです。


それは「アフィリエイトプログラム」です。


アマファンをご紹介頂いた方が、アマゾンギフト券を売買した際に

ご紹介料をお支払いするというものです。

しかも、アマファンのアフィリエイトプログラムでは考えられないような凄い特徴がありまして

ご紹介頂いた方がアマゾンギフト券を売買されると、即リアルタイムでアカウントに反映され

即出金する事ができちゃうんです!こんなの今まではありませんでした!

しかも、一回だけでなく

ご紹介頂いた方が、アマファンを使い続けて頂く限り永遠にお支払いします。

これらの特徴を「凄い」と思って頂いた方は、既にブログとかで紹介されはじめています。


     --------------------------------------------------
        ☆ 特典としてオープン記念でお安く購入できます ☆
        ☆ 常にAmazonでのお買い物が最大10%OFF  ☆
        ☆ 使う予定のないアマゾンギフト券を高く売れます☆
     --------------------------------------------------

 
アフィリエイト情報は詳しくはこちらへ→ https://amafan.jp/pdf/18.pdf
*新規登録後にアフィリリンクを取得できます。



2015/10/09 (金) 12:48:39 | URL | 宮城秀人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.