犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
CD・山本昌
最後のバッターをアウトにして、山本昌が引退した。
50歳でピッチャーって、すごいよね。ちょっと尊敬。

大昔、牛島さんが現役だったころ、ちょっと一緒に遊んでいたんだけど、何人かのドラゴンズの選手もいたりして、山本昌も同期の藤王と一緒にいた。
藤王は知ってるけど、山本昌は知らなかった。

牛島さんから、将来のエースかもみたいな感じでピッチャーの山本って紹介された記憶。

身体が大きくて、多分先輩の誰かからもらったような派手なゴルフウェアのセーターが小さくて、裾を引っ張ってばかりいるので伸びちゃったって服を着ていた。
実際、目の前でも何度も裾を引っ張っていた。

あまりに面白かったので、家に帰ってから母にも山本昌の話をしたくらい。

いまだに山本昌がTVに出てると、母が昔の話(セーターひぱってた若手)をする。
そんな彼も50歳になり、引退・・
ちょっと尊敬しちゃう。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.