犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
アサムラサキのかき醤油、おいしい!
ずっと商品モニターをお休みしていましたが、新しく美味しそうなものを見つけたいとチャレンジ。

アサムラサキのかき醤油を送っていただきました。

かき醤油
アサムラサキファンサイトファンサイト参加中

オイスターソースも好きだけど、やっぱり和食にはかき醤油だよね。

この、かき醤油の美味しさを試すために、何に使ってみようかなぁ?

ってことで、台湾の豆花(トーファ)を作る粉末にがりを使って、豆乳でおぼろ豆腐を作ってみました。

かき醤油
1リットルもね。(;^ω^)

豆花
わさびとかき醤油で・・

おぼろ豆腐
これがね、とんでもなく美味しいの!

作りたての熱々おぼろ豆腐は、安物の豆乳でも美味しい。
それに、このかき醤油!絶品です。

かき醤油
定番の卵かけごはんも、美味しさ倍増!

次は讃岐うどんに使ってみようっと。

久しぶりの大ヒット!

株式会社アサムラサキさん、ありがとう。_(._.)_

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.