犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
為替がえらいこっちゃ
為替がどえりゃー行ったり来たりしておりますが、FXをされてる皆様、大丈夫でしょうか?

個人的には、新興国通貨が弱くなって、円が強くなる、現在の流れが継続してほしいんですけどね。

来月、もう少し円高希望。

年末から来年前半にかけて、円高になるような予想中。

当たるも八卦当たらぬも八卦。ダハッ

アジサイ
コレ、6月じゃなくて、10月の現在の庭のアジサイです。

3輪とも同じ1本のアジサイです。

12月まで新しい花がどんどん咲く、「霧島の恵」っていう品種。

花を切っても切っても、新しい花芽が付いちゃうから、なかなか木自体が大きくならなくて・・

手前のピンク紫で咲き出して、奥のクリームっぽくなって、赤くなっていく。

この苗、売れ残りばかり集めて売ってる、田舎のおじちゃんの店で、150円でGETしました。
3000円で買ったアジサイより、ずっと優等生です。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
☝この紫陽花、宮崎県えびの高原の麓の古いハウスで育てられてるとか?で・・・こちらのお花屋さんで見た時には、プレゼントシーズンだったから?(@_@)かも!?しれませんが・・・結構良いお値段付いてました。
トーガさん、先日のオークションに引き続き、お花もお買い物上手!!(^^v
2015/10/16 (金) 10:27:28 | URL | まりも #YqN.Cq0E[ 編集]
素敵なお店
まりも様

中途半端な田舎なので、見た目は「えー?」なお店でも、価格と内容では素敵なお店があるのですよ。(*´з`)
あられさん御用達の夢のお店もね。
この霧島の恵は拾いものでした。\(^o^)/
2015/10/16 (金) 22:40:21 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.