犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
浴室前リフォームの日
今日は浴室ドアの交換と脱衣場&洗面所の床のリフォームの日。

職人さんって、朝が早いのよね。

朝8時から8時半の間に来るって言うので焦ったけど、8時半ギリギリだったから、ちょっと余裕。

問題はりっ君。
知らない人にバウバウガオガオ言うからねぇ・・

ドアを閉めてしまうから、直接出くわすことはないけど、何かあったら嫌だし。
音が出るから、それだけでうるさく吠えるかもしれないし。

昨日までは、ルイ君家に1日避難しようかと思ってたんだけど、あちらに行ってしまうと、私が仕事もできないし。
このところ、小銭集めに結構忙しいのですよ。

ダメだったら避難するってことで、一か八か、家にいることにした。

そしたら、はじめは吠えたけど、言い聞かせたら(?)おとなしくなって、普段と変わらずソファで寝てたわ。(*^-^*)
りっ君、見直したぞ。

冬牙&ロクちゃんは、仕事をしてるところを見てるのが好きだった。
仕事をしてるところを見せれば納得して、吠えたり襲ったりしないけど。

りっ君は、知らない人が家の中にいるってのを見てしまったら、多分ヤバ気。
そういう子だって分かっているので、音がしていても知らん顔できたのは、嬉しい驚きでした。

それにしても15万、痛いです。orz

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.