犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
りっ君とぬいぐるみ
2週続けて、仕事に追われた週末。
汗かきながら頑張って、小銭をためました。orz

忙しくてもりっ君の相手は怠りませんよ。

りく&ぬいぐるみ
それ、ください。お願いですよ。

冬牙があまり遊ばなかったぬいぐるみ、すでにりっ君に穴をあけられてるので、捨てる前にもうひと遊び。

りく&ぬいぐるみ
もらた、もらた、もらったよぉー!

りく&ぬいぐるみ
ぼくチン、離さないもんね。

りく&ぬいぐるみ
でも、引っ張りっこ、しても良いですよ。

りく&ぬいぐるみ
そんなに引っ張らないでよぉ。ぼくチンのだもん・・

冬牙と比べると引っ張る力は弱いので、簡単に奪い返せる。
でも、最後まで遊ばせたので、イエローラブのぬいぐるみは見事昇天したのであります。(;^ω^)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
かわいいですね〜💕
ふふふ。。。

りっ君黒いからkenみたい〜
ぬいぐるみ好きなんだね?
必死のお顔も最高です!
2015/10/22 (木) 03:27:38 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
kenとアビーのママ様

冬牙はぬいぐるみが大好きだったけど、大きな口で咥えても、ちゅぱちゅぱしてるだけだったから、3年くらいは使っていたんだけどね。
りっ君はボッロボロにするのが好きです。
1時間くらいでダメになっちゃうので、滅多にぬいぐるみでは遊べません。
2015/10/22 (木) 19:02:34 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.