犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
りっ君のお散歩・秋
トーガタウンの秋も深まり、りっ君のお散歩コースのポプラ並木はほとんど落葉してる。
今年は変だなぁ、早すぎる。
名古屋にいたころ、ポプラなんて12月でも緑のきれいな葉っぱだったのに・・

昨日、りっ君の夕方のお散歩で、久しぶりにカメラ持参。
りく 散歩

りく 散歩
りっ君、ちょっとズングリ体型になっちゃった。(;^ω^)

りく 散歩
カメラも腕もアレなので、目視だとはっきり見える御嶽も、小さいなぁ。

りく 散歩
横について歩いてるりっ君は、こんな感じ。
サカサカ、サカサカ、早歩きのお散歩です。

りく 散歩
陽が落ちちゃったけど、この南京ハゼ(紅葉してる木)に陽が当たると、すっごくキレイなの。

りく 散歩

涼しくなってきたから、お散歩もより楽しいです。
ね、りっ君!
りく 散歩
でへへぇ~、楽しいよぉ~。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お散歩写真は久しぶりですね。
あまり見たことありません(笑

トーガさん、
最近画面が出てくるのがすごく遅いです。
やっと現れた記事を見て、コメントをクリックして、
また、1分以上真っ白。
私のPCだけかしら。
2015/10/27 (火) 22:54:28 | URL | ラフィ&あみまま #CyRHDJbo[ 編集]
りっ君、綺麗な紅葉の中でのお散歩 楽しそうですね(^^♪
とっても早歩きのりっ君🐶
トーガさんも、勿論 早歩きでのお散歩ですよね?
先日TVを見ていたら、スロージョギング?とか言う 会話が出来る程ゆっくりの歩く手前の速さのジョギングが 消費カロリー2倍で、尚且つ骨密度の為にもお勧めと言ってました!
で、因みに私、早速試してみましたが・・・早歩きのウォーキングの方が 私好みでした!(^^;・笑
2015/10/28 (水) 00:02:36 | URL | まりも #YqN.Cq0E[ 編集]
ラフィ&あみまま様

カメラを持って出かけるのを、ついつい忘れてしまうのです。
携帯すら、持ってないっていう・・

ここ1週間くらい前から、私も遅いなって感じて、でも1分ってHP度はかからないのですが・・
何が問題なのか、調べてみます。
ご指摘、ありがとうございました。


まりも様

スロージョギング、試したことあります。
リックンのお散歩には使えないし、(たぶん喜んではしゃいじゃう)私自身、心臓がしんどくなるのが早くて・・
私も早歩きのほうが好きです。

2015/10/28 (水) 10:00:04 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
りっ君
幸せね〜。
お散歩に良い季節になったね。
楽しいでしょ、ママとお散歩💕

うん、確かに画面遅いです〜う😅
重いのかな???
2015/10/28 (水) 21:39:20 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
原因が分からないの
kenとアビーのママ様

怒られてばかりのお散歩でも、すっごく楽しそうです、(;^ω^)

どうして重たくなっちゃったのか??
いろいろ遅くなる原因を減らしているんだけど、どんどん遅くなってきて・・
誰かに助けてもらうしかない。
2015/10/29 (木) 00:40:13 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.