犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ブログ画面が遅くて・・
すでにお気づきの方も多いと思うのですが、ここ1週間くらい前から、ブログの画面表示が遅いんです。

左は半分だけすぐに表示され、真ん中と右が遅いって感じです。

調べてみたら、アクセスカウンターが原因の場合が多いらしく、下の方に貼りなおしてみたのですが、変わらず。

重たくなりそうなものも、外してみたのですが、変わらず。

まあ、今まで張り付けてあっても普通に表示されていたので、急に遅くなったのはほかに原因があるのかもしれませんが・・

分からなくて、行き詰ってます。

どなたかお知恵をお貸しくださいまし。_(._.)_

よろしくお願いいたします。

テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
届きました!
すごい新鮮な赤唐辛子。
ピッカピカで瑞々しいね~
すだちも可愛い。
明日(もう今日だけど)はサンマだな。

ぴわとどくだみのお茶もありがとう。

ウッキウキです。
2015/11/01 (日) 00:54:31 | URL | よつば #-[ 編集]
だれかと・・
よつばさま

どこのどなたかと思いきや・・
無事到着で何よりです。

私はこの記事に知らない方からのコメントで、表示が遅くなっちゃった対処法がコメントされていると、一瞬喜んだ。(;^ω^)

すだち、昨日名古屋で大量に収穫してきたけど、間に合わなかったわ・・・
自給自足は、今期で終了かも。
2015/11/02 (月) 13:15:22 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.