犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
プモア ミルキーローション by日本盛
近頃お肌も心もかっさかさの私に、救世主がやってきた!

pour moi(プモア)ミルキーローション
プモア
pour moi(プモア)ファンサイト参加中

11月1日に発売になる、あの日本酒の日本盛の製品です。

プモア

pour moi プモアはフランス語で「私のために」という意味。
自信を持って年齢と向き合える肌に「私のために」お手入れするあなたを応援したいという願いから誕生したんだって。
特に30代以降の私のために。
ま、私も30代以降には違いない、ウンウン

プモア

コレ、不思議!

ミルキーローションって乳液だと思っていたんだけど、容器の中ではシャバシャバで普通の化粧水?って感じだったんだけど、掌に落としてみると・・

とろーっと糸を引く感じ。

水分で薄く伸ばしたスライムみたいな・・(;^ω^)

絵的には、下の画像まんまです。
プモア

で、これを肌に乗せると、最初はぬるーっとした感じなんだけど一瞬で吸い込まれていく感じ。

日本酒のメーカーさんだけあって、日本酒酵母と乳酸菌(を使った成分)を配合してるそう。
それで、お肌が潤うのですね。
詳しいことは、pour moi(プモア)ブランドサイトで。

プモア
クリームも使ってみたいなぁ・・

お酒も美味しいものも・・
日本盛株式会社

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.