犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ソファーカバーの衣替え
リビングのソファーはリッ君のベッド兼用となってる我が家。

夏用をもう少し引っ張って、フリース毛布に替えるつもりだったけど、今の時期にぴったりの綿毛布をいただいたので交換してみた。

りく

ダルメシアン模様です。

りく
肌触りもよいですよ。気に入りましたです。

あれ?りっ君、白髪が増えた??

りく

確かに白髪も増えたけど、鼻梁の上についてる白いのは、ヨーグルトだね。(*^^*)
色男が台無しだね。

りく
そんなこと、言うなぁー!
ガウガウしちゃうぞぉー!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
いいですね〜😊
ダル模様。。。素敵!
りっ君幸せそう。。。😍

本当だ!白髪増えてるね〜
その内染めないと、、、な〜んてね、ふふふ。。
そしたら5歳で通るかもよ?
りっ君若く見えるもんね!
2015/11/05 (木) 01:02:38 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
kenとアビーのママ様

西川の綿毛布ですよ。
友人はずっと前に買ったって言ってました。
肌触りが良いので、ソファカバーにピッタリでした。

白髪増えちゃって…ちょっと寂しいです。
2015/11/05 (木) 22:16:38 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.