犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ご馳走様
先週から昨日の月曜まで、死ぬかと思うほど忙しかった。

それで、チャリーん・・小銭が稼げた。orz

こんなかわいそうな私に、お友達から差し入れ。

赤飯
前にもいただいたけど、この名古屋・山田餅ってところのお赤飯もお餅も、メッチャ美味しい。

おはぎ
あっ、ボケてる・・(;^ω^)

コレ、イチゴ大福ならぬ、イチゴハギ。
おはぎの真ん中にイチゴが入ってるの。
ヘタが飾られてるのが面白いでしょ。
味は普通に美味しかった。

こっちはヤフオクの落札者が持ってきてくれたお土産。
辻利

電動アシスト自転車なんだけど、滋賀県の人が落札翌日に引き取りに来てくれた。
変な人だったらやだなぁって思ってたら、とても感じの良い人で、ホッとした。
宅急便だと家財便で1万5千円位するって言われたし、こん包も面倒だし、大きな商品は直接引き取ってくれると助かりますね。
ちょっと怖いけど・・
我が家にはりっ君が居るから大丈夫。
昼間一人になるきれいな奥さんは、やめた方が良い。(;^ω^)








テーマ:こんなの食べてみた - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.