犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
からだにやさしい麺シリーズ T’sレストラン
モラタメさんから届け物。\(^o^)/

からだにやさしい麺シリーズ T’sレストラン
ヤマダイ ニュータッチ T'sレストラン
カラダにやさしいタンタンメン
カラダにやさしいスーラータンメン 


東京・自由が丘にある動物性食材を一切使用しないレストランとして、2009年9月にOPENした話題の店「T’sレストラン」とのコラボレーションした“カラダにやさしい”をコンセプトに開発した画期的なカップラーメンです。

どれどれ、いただいてみましょ・・
からだにやさしい麺シリーズ T’sレストラン
大好きな担々麺から・・

からだにやさしい麺シリーズ T’sレストラン
浮いてる細かい具は、挽肉風大豆加工品です。

味が薄めかなぁ・・辛くないし。
220kcalって言うのは嬉しいです。

ノンフライ麺は細くてもモチモチ、しこしこコシがあって美味しい。

からだにやさしい麺シリーズ T’sレストラン
スーラータンメンも食べてみた。

からだにやさしい麺シリーズ T’sレストラン
こっちは醤油味がはっきりしているし、酸味も充分感じられて、濃いくらいの味付け。

私はこっちの方が気に入りました。
204カロリーだし!

動物性食材・化学調味料0%で作り上げたスープもだけど、私はやっぱり麺が秀逸だと思った。

スーパーで探そうっと。

ヤマダイさん、モラタメさん、ありがとう。

でも、赤いのが担々麺で、緑が酸辣湯麺ってのが普通だと思うのは私だけ??

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.