犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
パリ同時多発テロ
世界がどんどんおかしな方向へ行きそうで怖い。
まだまだこんなことが続くのかなぁ?

23日からタイに行くんだけど、ヨーロッパじゃないから大丈夫だよね?
気をつけようっと。

狂気の銃弾に倒れた皆さんのご冥福をお祈りします。

悲しいニュースばかりで・・

気分を変えて
幸せなものをご紹介・・

フルーツ大福を作ってる和菓子屋さんがあるんだけど、初めて入ってみた。
悩んで、今の時期だけ売ってる、栗の大福。

モンブラン大福
モンブラン大福!

モンブラン大福
栗と生クリーム、栗きんとんを伸ばしたような栗のクリーム、白桃、カステラが、やわやわの求肥に包まれた大福です。
大きくて、食べ応えもあって、ちょっと幸せな気分になれました。

これで270円はお買い得。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
風太の友人も二人、テロの被害に遭いました。(一人は軽傷で、もう一人は只今入院中。)
一日も早く、平和な世界になって欲しいです。

23日から、美味しい旅行にお出掛けですね(^^♪
お気を付けて行ってらっしゃいませ!m(__)m

フルーツ大福とモンブラン大福を合わせた様なモノが・・・宮崎の「なんじゃこら大福!?」って、感じでしょうか?
とっても大きくて、チーズまで入ってるの(@_@)
2015/11/17 (火) 12:15:52 | URL | まりも #YqN.Cq0E[ 編集]
ヒャー
まりも様

風太君のお友達が被害にあわれたなんて!
怖いですよね。

あまり体重が増えすぎないように、気を付けて行ってきます。(;^ω^)
ありがとうございます。

なんじゃこりゃ大福、ググってきました。
いい勝負ですね。カロリーも・・・(;^ω^)
2015/11/17 (火) 22:11:53 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.