犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
キスミーフェルム 明るさキープ パウダーファンデ
buzzLifeさん経由で、キスミーフェルム
明るさキープ パウダーファンデ
をお試しさせていただいてます。

キスミーフェルム 明るさキープ パウダーファンデ

50代、60代をメインターゲットに作られたファンデーションなんだって。
それに当たっちゃった私って・・・微妙。
片足つっこんでる感じだけどもね。(;^ω^)

で、お友達用にも、大き目のサンプルをいただいてます。
キスミーフェルム 明るさキープ パウダーファンデ

早速、お姉ちゃんと母に奪われ・・
なんでもすぐに使いたがるお姉ちゃんは、パフにとって手の甲に塗って・・
「いい感じだから、来秋来週の旅行に持って行こうっと。」と、タイ旅行のお供にするそうです。
保湿力もあって、SPF30だし、嵩張らない小ささなので、旅行にピッタリね。

それに保湿力は高いのに、崩れにくいらしい。

私も母の分、貰っていこうかなぁ・・

キスミーフェルム 明るさキープ パウダーファンデ
ケースもかわいいでしょ

乙女心、いやいやおばちゃん心もくすぐりますね。

キスミーフェルム 明るさキープ パウダーファンデ

このところ、パウダーファンデーションって使っていなかったのよね。

BBクリームやCCクリームの上に、ミネラルパウダーをはたくって感じで、シミなんて隠しきれていなかったんだけど、最近のパウダーファンデはすごいね。

シミの上にはチョちょいと重ね塗りすれば、消えちゃうよ。
カバー力の力に、感心しました。

それでは旅行までに、お友達に配っちゃいましょ。
40代以上のお友達限定でね。ハハハ

ホント、夕方になっても崩れないとか、くすまないって、大事よね。
コスパ最高だと思うよ。
お店で見かけたら、手に取ってみてね。

なかなかの動画があるので、お時間のある方は見てみて。
なかなかって・・(;^ω^)

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.