犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
山忠のあきらめない靴下,履いてます
医者が驚くほどの冷たい手足の私。
冷え症で手が痛いって言う友人たちより、ずっと冷たい手足なんだけど、痛みすら感じない。(;^ω^)

はっきり言って、ヤバいです。

こんな私の冬の味方はwebshop温むすび
webshop温むすび 【株式会社山忠】

今回モニプラさん経由でお試しさせていただいたのが、温まるだけじゃなく、創業当時の靴下を 復刻 + 進化 させたという
山忠のあきらめない靴下」。
あきらめない靴下
温むすび ファンサイトファンサイト参加中

履いても履いても擦り切れない、丈夫で長持ち、あったかい靴下ですよ。

あきらめない靴下
足首は全体にずれないようになっていて、食い込まない。
浮腫みやすい方(私)にはピッタリです。

あきらめない靴下
足首部分の内側は、こんな感じ・・

あきらめない靴下
履いてみたところ。
こんなに伸びて、窮屈感なし。

あきらめない靴下
足先もゆったりしていて、大足の私が履いても、幅に余裕がある。

それに、網目が混んでいて、丈夫そうでしょ。

指の上の縫目が目立っているけど、某国製の靴下のように、縫目がごつくて、靴を履くと痛いなんてことにはならないですよ。
きれいに、繋げられてます。(意味、分かるかなぁ?)

あきらめない靴下
裏返したところ。

ね、縫目が出っ張っていないでしょ。

でもね、足首途中の縮んだ部分が、少しだけ足首に跡がつきました。
脚が太くて、そのうえ浮腫みが出る私なので、普通の人とは違うのかもしれません。
改良していただければ、言う事なしです。

よろしくお願いいたします。

お友達に勧められて、最近冷え取り用の絹の5本指ソックスとウールの靴下を重ねばきしてる。
夜、寝る時もシルクの5本指・・
諦めない靴下の中にも、シルクの5本指、履こうかな。

それに、そろそろ足のおうちも出さなくちゃ。
冷え症さんにはお勧めです。

webshop温むすび 【株式会社山忠】

テーマ:冷え性 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/21 (土) 22:17:12 | | #[ 編集]
冷え症
鍵コメ様

本当に冷え症は治すのも難しいし、あれこれ問題が出ますよね。

しもやけは辛いですね。
冷え取りのシルクソックスは、なんとなく良いような気がしています。
血行を良くして、冬を乗り切りましょうね。
2015/11/22 (日) 20:51:12 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.