犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
あんぽんたん3連発
昨夜、りっ君が何か咥えて、私のもとへやってきた。

りっ君、何咥えてるの!
噛んだら、酷いことになるよ!

りく
ウゲゲ、捕まっちまった・・

出せ!
りく
そんなに怒らないでよぉ、やだなぁ・・

早く出しなさい!
りく
ちぇ、つまんないの。

この大きな唐辛子は、寒くなってきて辛みは弱くなってるけど、噛んでしまえばかなりヤバい辛さ。
取り返した唐辛子には歯形が付いていたけど、りっ君は全く辛くなかったみたい。
野菜置き場から、盗ってきたみたい。


今日は、ビニール袋に空気が入った梱包材をダメだって言われているのに割りまくり・・

だれがやったの、これ?
りく
ぼくチンだけど、知らない振りしようっと。

しらばっくれたって、ダメだよ!
りく
ごめんちゃい・・
だって、パンパンするの、面白いんだもん・・


午前中に叱られたのに、午後はまたもや・・

りく
また持ってきたよ、追いかけてくれる?

かまってチャンなので、叱られても良いから、相手をしてほしいって子なのです。

辛いのが口に広がる前に、出しなさい。
りく
あーい、ねちゃん、手を出して・・

りっ君、出せ!って言うと、手の上に出したがります。
私に渡すから、怒らないでって言うみたい。

りく

りっ君、これはおもちゃじゃないからね。
酷い目にあう前にやめなさい。

叱られたいって言うか、追いかけられたいから、遊んじゃいけないものを探して持ってくる。
毎日毎日の繰り返し・・・(;^ω^)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うふふふ。。。。
可愛い〜です、りっ君!
しかし焦るよね?
かんで食べたら大変な事になるよね😱
お腹もピーピーになるんじゃない。。。
りっ君  ダメだよ〜!
2015/11/21 (土) 00:30:24 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
kenとアビーのママ様

本人も分かっているようで、食べてないです。
でも、メッチャ焦りました。(;^ω^)
2015/11/21 (土) 20:25:36 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.