犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
歯抜けのババァ
2,3日前、大好きな大根菜っ葉の菜飯を食べていたら、

グニュッ!

グラつきかけていた犬歯がヤバい角度に。orz

チェンマイでB級グルメのフードファイトをする予定なのに、こんなにグラグラの歯になってしまうとは!

なんてこったい!!

あっ、歯周病とかじゃないですから・・
乳歯なんです。(;^ω^)

詳しくは→

「糸で巻いて、ピュッと取っちゃえ」と原始的なことを言う母親の悪魔のささやきをかわし、お風呂に浸かって、ゆっくりゆっくり、回したり押したり・・

ブログも更新せず、欝々とそんなことを続け・・

ポロッと抜けました。\(^o^)/

って、喜んでいいのか、分かりませんが、取りあえず食べやすくはなりました。

が、歯抜けババァになってます。

このギャグのような顔で、海外旅行に出かける私って・・orz

写真も撮るけどさ、どうよ・・

不幸中の幸いで、私、大笑いでもしない限り、歯がないって分かりません。

お上品な私は大笑いなんてしないし、ふっと微笑む程度なら、前歯の2本がわずかに見えるくらい。

歯が入るまで、笑えないわ・・

どんなに面白い状態か見たい人は、自分の犬歯に海苔を貼って、鏡の前で笑ってみるように!

テーマ:歯列矯正 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.