犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ただいまぁ~!
本日、午前中に帰ってきました。
あぁ、我が家はやっぱり落ち着くわ。

りっ君もいるしね。

りっ君、私の留守中はイタズラする元気もなかったようで、お利口だったようです。
朝夕のお散歩は、義兄にお願いしていきました。

りっ君がかわいそうって言うか、私が離れたくないって気持ちが強くて、旅行に行くのもちょっとねって感じてしまった。
でもね、あまりべったりになると、冬牙の時のようにお互いが依存しあって、がんじがらめってことになりかねないので、お出かけできる時にはしなくちゃって思ってます。

今日はお昼に一度お散歩に連れ出したけど、夕方ゆっくりたくさん歩いてあげようと思います。

でもって、体重減らさないと・・

とんでもないことになってる・・

フードファイトの内容は、ボチボチと。(;^ω^)

行きも帰りもナイトフライトなので、寝不足でフラフラ。
体力の無さをひしひしと感じる、今日この頃・・
歳をとるって、こういう事だったのねぇ。


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい!
りっ君の喜びマックスのお顔が目に浮かびます🐶
私も、しっぽちゃんと離れるのが嫌で、出来るだけ不要なお出掛けはパスしていました。(^^;

体重、私もしっぽちゃんがエンジェルになってから、益々増量中。(^^;
フードファイトの記事、楽しみに待ってます🎶
2015/11/29 (日) 23:06:02 | URL | まりも #YqN.Cq0E[ 編集]
体重
まりも様

恐ろしいことになっています。
健康診断は12月のはじめだったんですが、絶対ヤバいと思って、1月の終わりに変更してもらってました。
食べ過ぎの口角炎が・・(/_;)
2015/12/01 (火) 23:10:44 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.