犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ガサガサかかとにフスニー薬用ディープモイスチャーフットクリーム
極度の末端冷え性なので、手足はすぐにガッサガサ。

タイで6日もほっつき歩いていて、ホテルはバスタブなしだったし、暑いからクリームなんて持って行ってないし・・

私の踵はガッサガサ・・

帰ってきた直後の踵
フスニー
白くべきべきヒビが入っているような・・
手で触っても、ザラザラしてる・・orz

この日からお風呂上がりにナリスアップコスメティックス
フスニー薬用ディープモイスチャーフットクリームを塗っています。

フスニー
ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

フスニー
はけずらない・はがさない・テクニックいらずの
               フットケアブランド「フスニー」。


フスニー

3日目で、こんな変化が!
フスニー
つるっとして、柔らかくなったよ。

すごく良いです!
邪道かもしれませんが、手の指先、爪の両サイドにも塗ってみようと思ってます。
水仕事で、角質が分厚くなって、固くなってきてるの。
踵同様、割れたら悲惨。

ナリスアップコスメティックさん、良い品をありがとうございました。

フスニーシリーズには他にもローションとかあるみたいなので、サイトでご確認を。
株式会社ナリスアップ コスメティックス

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.