犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
冷え取り中
病的な冷え症ですが、寝る時に靴下履くなんて!と思っていました。

脱ぎ忘れて眠ってしまうことがあっても、夜中、暑さと不快感で脱いでいました。

それがね、冷え取り靴下7枚重ねって友人に勧められて、靴下履いて寝ています。

こういうの・・

【冷えとり靴下 4足セット】正活絹 初心者用セット(M) 841

価格:3,315円
(2015/12/10 13:54時点)
感想(450件)




シルクの5本指⇒ウールの5本指⇒シルクの先丸⇒ウールの先丸の順にはきます。

お風呂上がりにシルクの5本指に普通のソックスを重ねて履いて、寝る時にソックスを脱いでシルクの5本指だけで眠るってのを続けていたんだけど、冷え取りの先輩友人が、靴下をいろいろ持ってきてくれたの。

冷え取り靴下

その友人は、低体温気味だったのも改善されて、体調がすこぶる良くなったんだって。
半信半疑だったご主人も、4枚重ねで仕事に行ってるらしい。

でもね、私が昼間4枚重ねなんてしたら、履ける靴がない。

それに一度シルクの靴下を下にはいたら、つるつる靴の中で滑ってしまい、しっかり蹴り込めないの。
私みたいにガツガツ歩く人には向かないわ。

夜、お風呂上がりだけでもしっかり冷え取りして、体温も上げたいし、基礎代謝も上がれば脂肪も燃焼しやすい?なんて下心もあって、続けようと思ってます。

【冷えとり靴下 4足セット】正活絹 2枚目ウール(M) 841

価格:3,726円
(2015/12/10 14:05時点)
感想(349件)




今回いただいたのは、4枚目もウール。
1枚目のシルクは3枚も貰っちゃって、いったいいくらだ??

こんなの7枚も履いたら、私の服より高価になっちゃう。

穴が開いたら繕って、大事に履かせていただきます。

健康なおばあちゃんになれますように・・

テーマ:冷えとりライフ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.