犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
クロックスでこけた
今、リフォーム中なので、4軒隣の空き家のPの、車を泊めさせてもらってる。

昨日、そこから買い物袋を持って家に向かっている途中・・

コケた、思いっきり。

何もないところで!

オットットットと、加速がついて、全体重を左手に受け、

折れた。orz

クロックスのメリージェーンを履いていたんだけど、今までも何度か足を取られてる。
柔らかくて、摩擦係数が高すぎるんでしょうね。

危ないって分かってるんだから捨てればいいのに、ついつい履いちゃってて・・

もっと早く捨てればよかった。

義兄に病院に運んでもらい、運よく当日手術とあいなりました。

最近オペが混んでいて、県立病院に行くと、普通の骨折なら3日くらい平気で待たされるって聞いていたので、以前にも靭帯切った時にお世話になった病院にした。

全身麻酔なんて初めてだったけど、なんとかICUから生還(大袈裟)しました。

コレ、片手で打ってるのですが、時間がかかるので、しばらくブログをお休みいたします。

痛いだけで元気ですので、復活は早いかと。

挿管でのどを痛め、咳が止まらなくて、横隔膜が痛くなって・・

これをチャンスに痩せてやろうともくろんでおります。(*´з`)

それでは皆様、クロックスにはお気を付けくだされ。

PS・・

ケガをする前に、昨日年初来高値になっていたカネカを売りました。
ご馳走様。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お大事に
大変でしたね。
これで悪いものは全部落ちましたから。
来年は良い年になります。
まちがいないっ。(古くてごめんなさい)

あせらずゆっくり治してください。

どうぞお大事に。
2015/12/18 (金) 18:21:18 | URL | モモママ #FXbBe/Mw[ 編集]
ご無沙汰してます
毎回読み逃げ申し訳ないです。

クロックスは私も履きますが確かに引っかかることがありますね。
歳取って足が上がらなくなったせいかな?と思ってました。
大変ですが、お大事になさって下さい。
2015/12/18 (金) 18:59:58 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
大変ですね〜。
以前私も同じ様な事が。。。
最近は意識的に足を上げて歩く様にしてますが。。。
突如 予期しないときに来ますよね〜。

お大事にして下さい。旅行とかで疲れてたんじゃないかな?
りっ君とまったり過ごしてね!
2015/12/18 (金) 23:58:36 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
大変でしたね。
しかし きき腕でなくて 不幸中の幸いと思わなくては・・と!
ここ北国では 冬はツルツル道路に足を取られ 骨折者続出(≧◇≦)
知り合いに 冬道で転び右腕を折り 立ち上がってまた転び 左腕を折りました。

どうぞ お大事にして下さい。
2015/12/19 (土) 00:10:29 | URL | 中村 #-[ 編集]
クロックス、私も危ない思いをした時に履くのを止めました。(^^;
りっ君の為にも、一日も早くお家に帰れます様に・・・・🐶
お大事になさって下さいm(__)m
2015/12/19 (土) 19:41:43 | URL | まりも #YqN.Cq0E[ 編集]
うわ〜〜〜痛そう!!大丈夫??
こんばんは!!
そうそう〜クロックス!
ひっかかりますよね
私も気をつけて履いていますが....
時々危ない...

骨折だと痛かったわね
これを機会にゆっくりして!
早く復活してね

待ってますねi-80
2015/12/21 (月) 20:46:18 | URL | mimi #-[ 編集]
ありがとうございます
モモママ様

そっかぁ、これは厄落としだったのね。
そんな気もします、ありがとう。

緑荻様

クロックスのコレクション、見たよ。
全部じゃないけど、メリージェーンみたいな柔らかいタイプは怖いよ。
気をつけましょね。

kenとアビーのママ様

リフォーム中だし、年末だし、りっ君はアレだし、まったりは無理だわ。(;^ω^)

中村さま

雪国の人は、滑らない術を身に着けているのだと思っていましたが・・
アイスバーンは怖いですよね、たっぱり。
右腕おらないように、気をつけまーす。

まりも様

>クロックス、私も危ない思いをした時に履くのを止めました。

それが賢明ですね。
痛い思いをしてから捨てました。(;^ω^)

mimi様

痛かったですよぉ。
秋口に金属を外すオペが待ってるのも痛そうで泣けます。

ゆっくりして、太ってしまって恐ろしいI・・
2015/12/24 (木) 13:22:03 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.