犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
御見舞太り
骨折の痛みは、90%なくなり、ギプスの縁っこが痒いって方が、問題になってきています。

りっくんは、ギプスをツンツンするので油断がなりません。

タイトル通り、体重が恐ろしいこと人っています。

挿管でのどを痛め、24時間飴を舐めていたのも原因かも。

コメントのお返事、遅れていてごめんなさい。_(._.)_

りく
ごめんねぇ。
ぼくチンのお散歩も、他の人だよ。
早く、ねちゃんとお散歩行きたいです。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
りっく〜ん
可愛い😍😘💕
お顔白いですね〜
お鼻の周り、、、
おじいちゃん?みたい?
でも可愛い〜!!
早くママのお散歩したいよね。。。

トウガママ早く良くなってね!
2015/12/22 (火) 23:28:38 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
りっくん、ママのご帰宅嬉しいね!
お利口さんにお留守番してた分、甘えたい気持ちもたぁ~くさんで、ツンツンしちゃうんだよね!?🐶

トーガさん、飴が原因の体重増は 全然ノープロブレムでは?
私、久しぶりに、今朝 体重計に乗ってみたら・・・。
以前の健診で、「要指導」と診断された時と ほぼ同じ体重まで戻っていて・・・・我ながら、ビックリでした!!(@_@)
明日からのクリスマス・年末・お正月、どう過ごせば良いのでしょうか!?😭
2015/12/23 (水) 23:00:41 | URL | まりも #YqN.Cq0E[ 編集]
kenとアビーのママ 様

りっ君、どんどん白くなってきて、顔だけおじいちゃんです。(:_;)
やってることはお子ちゃまだけど・・

私も早くお散歩したい・・
でないと成長が止まらない。

まりも様

りっ君、私がケガをしてるって、分からないみたい。
やっぱり、りっ君は・・・変わった子です。(;^ω^)

食べるものより、お散歩していないのが、成長の原因だと思う・・
歩かなきゃ!
2015/12/24 (木) 13:35:56 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
いやはや・・・
ババァの領域に近づいたら靴選びはおしゃれより安全第一よ~(笑)

私もゴム長を新調しました。

それでも夏よりはギプスも痒くなりにくいかも・・・

お大事にね。
2015/12/24 (木) 22:35:23 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
ちゃちゃ様

おしゃれな靴ならあきらめもするけど、私のクロックスの中では一番しゃれっ気のないゴム草履みたいなのだよ。
まあ、ババァの域にどっぷりだから、仕方ないね。泣ける。
2015/12/25 (金) 20:51:12 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.