犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
メリークリスマス!
皆様、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

私の場合、クリスマスどころじゃありませんけどね。

夜寝る前は、腕の痛みもなく、いい感じで眠るのですが、夜中に暴れるらしく、腕の痛みで目が覚める。(/_;)
なかなか腫れもひかないし・・

つい先ほど、病院から電話があり、支払額を知らされた。

14万円ほどでした。orz

31日にギプスを外して抜糸して、もう一度ギプス固定をします。
その治療費を含め、高額医療費補助の申請に行くつもり。

保険も損害保険と医療保険、どちらもおりるけど、痛い出費です。


りっ君に、お里のお姉ちゃんからクリスマスプレゼントが届きました。
りく
これ、ぼくチンのかぁ?

そうだよ、良かったね。

りく
コレ、なんか匂いがするよ・・

お姉ちゃんにプレゼントのリクエストを聞かれ、りっ君の体を拭くハンドタオルをお願いした。
大きいのが6枚も入っていて驚いたけど、りっ君に使わせてもらいまーす。
ありがとう!

それで、タオルを握って、お姉ちゃんの匂いをつけておいてって頼んだの。
りっ君、懐かしい匂い、分かったかなか?

りく
タオルより、ジャーキーの匂いも気になるぞ。

りっ君、タオルじゃなかったの?
りく
そうだった。
タオル、ちょーだい。


りく
あぁ、はぐはぐしたくなちゃったよ。

振り回し出したので、取り上げ。

りく
ねちゃん、そのタオル、くれろ。

破っちゃだめだよ。
明日から、このタオルでお顔拭こうね。

りっ君、どうして「りく」「陸」「リクソン・役所届け出の名前」って言うのか、お里のお姉ちゃんに尋ねてみました。

三國無双のキャラクター、陸遜からでした。(;^ω^)
陸遜

ハードル高すぎ!

他にもプレゼントが届いていますが、明日に続く・・

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.