犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
利食い
腕がいまだに痛くて、当然なのかもしれないけど、何かおかしいと思って、お風呂で痛くない程度に腕を持ち上げてみたら…

左ひじが広範囲に真っ黒。

手首の痛みばかり酷くて、他に気が付かなかったけど、肘がおかしい。
ひねると、指先から肩までしびれて痛い。

レントゲン撮った時、肘は写ってなかったような・・

31日に診察があるので、聞いてみようっと。

右手だけでのキーボードはなかなか進まないので、タイ旅行記を記録する気になれず・・
忘れそうです。orz


お昼近くになって、日水が暴騰してた(過去形)のを知り、利食ってみた。

1332日本水産・・639、641、利確

株主優待で缶詰くらい送ってくれたらいいのにね。
何もないから、つまらない。
でも、長いお付き合いでした。
もう少し踏みあげるかもしれないけど、ちょっと株どころじゃないので、気が付いたときに売らないとね。

明日はようやく家周りの足場が外されます。
長かったぁ・・・

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
今年も
読み逃げばかりの1年でしたが、
記事を楽しませていただき有難うございました。
りっくんの陸遜から名前がきてるというのはビックリしましたよー。
(私がゲーム内で愛用キャラだからですw)

最後に怪我で散々だったかもしれませんが、
今年のうちに厄落としたという気持ちで、
ゆっくり養生なさってくださいね。
右手だけでは本当に不便・・・

良いお年を。
2015/12/30 (水) 10:21:48 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
緑荻様

こちらこそ、読み逃げばかりで失礼しとります。_(._.)_

緑荻さん、好きだったよなぁって思ってました、(#^.^#)
りっ君、面白いです。

良いお年を。
2015/12/30 (水) 19:06:24 | URL | トーガ #U.n9xy0c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.