犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
抜糸
本日、傷口の抜糸に行ってきました。

ドクターいわく、きれいにくっついておるから、傷もほとんど目立たなくなるそうです。

初めて見た傷口は、ひどく大雑把な、私が雑巾を縫うより酷い縫い目でした。Orz
7,8センチの傷口で、リストカット?って誤解されそう。
まあ、傷口は縦だから、違うけどもね。

肘が痛いので、そちらのレントゲンも撮りましたが、骨に異常はなく、捻挫だってわかり、一安心。

ほかにも手首骨折の患者さんが5人くらいいたけど、私が一番いたそうでした。
腫れもひどいし、ギプスが外れてからも、痛そうな悪寒。

小学生は、「1週間で全く痛くなくなった」そうです。
若いって、素晴らしいわ。

抜糸の痛さに涙ちょちょぎれで、今年が終わります。

来年は、健康で過ごせますように・・

今年もお付き合い、ありがとうございました。
皆様もよいお年をお迎えくださいませませ。_(._.)_

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
来年が素晴らしい一年になりますように
最後が大変でしたが、来年は良い一年になりますから。
傷はあせらずゆっくりと治してくださいね。

りっくん、とーがさんがだいすきなんですね。
かわいいっ。
今年はお世話になりました。
またよろしくお願いします。
2015/12/31 (木) 19:10:33 | URL | モモママ #FXbBe/Mw[ 編集]
大晦日の抜糸で、厄落とし無事終了ですね!
焦らず、ゆっくり 治して下さい。
不思議ちゃんで、甘えん坊で 可愛いりっ君とのお散歩、楽しめます様に・・・(^^♪

今年も、大変お世話になり 有難うございました。m(__)m
りっ君と良いお年をお迎え下さい。🐶
2015/12/31 (木) 20:26:48 | URL | まりも #YqN.Cq0E[ 編集]
モモママ様

こちらこそ、ありがとうございました。
良い年になりますように。(#^^#)


まりも様

昨年は大変でしたね。
今年は良い年にしたいですね。
2016/01/01 (金) 21:54:43 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.