犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
申年
年末、kenとアビーのママさんからいただいたクリスマスプレゼントに、もう1点入っていたもの。

それは・・
りく
おとぼけ猿さんの陶器の置物。(#^^#)

愛嬌があるよね。かわええです。

りく
ねちゃん、コレ食っちゃっていいですか?

ダメです!

って言ってるのに、咥えてしまい、よだれでベトベトになったお猿さんでした。(;^ω^)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
可愛いのう😃
りっ君かわいいね〜。
何でも食べ物に見えちゃう?

kenは縫いぐるみが好きだったけどね〜。
べとべとのカサカサにしてました。

今年もブログ楽しみししています。

新年そうそう食中毒???
サバ酢飯寿司?に当たった。。。
夫婦で苦しんでます。明日医者かな〜
トホホ。。。。😱
2016/01/04 (月) 01:25:43 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
りっ君、ダメって言われても 食べちゃうんだね!?
可愛いぃ~💛

今年も宜しくお願い致します。m(__)m

2016/01/04 (月) 10:29:43 | URL | まりも #YqN.Cq0E[ 編集]
kenとアビーのママ様

冬牙もぬいぐるみが好きだったけど、悪くしなかったから、何年でも使えたのよね。
洗濯機に放り込んで、洗っていたわ。
りっくんは、ぬいぐるみは瞬殺です。
なんでも口に入れてみたい、お年頃のようです。

サバ、一度当たると、次からもダメみたいよ。
気を付けてね。お大事に。


まりも様

りっくんは、叱られるのが嬉しい、かまってちゃんなので、面白いけど疲れます。(;^ω^)

こちらこそ、よろしくね。
2016/01/04 (月) 14:43:28 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.