犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
聖マリアンナ医科大学のコスメ・豊麗
年末、左腕の骨折からヘロヘロの状態で退院してくると、ステキな商品が送られてきた。

ケガのあまりの痛さに、軽い記憶喪失(大げさ)で、モニターに申し込んだ記憶もない。(;^ω^)

でも、今の私に一番必要な品で、超嬉しです。

先端医薬開発から生まれた マリアンナ化粧品の
マリアンナプラス豊麗と豊麗水
豊麗
マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

株式会社ナノエッグはあの聖マリアンナ医大のベンチャーだって言うから、期待大。
ほんまもんのドクターズコスメだね。

豊麗
化粧品そのもの以外の、パッケージの開けやすさも現在片手で生活中の私には、嬉しい限りです。
愛を感じる。

豊麗
シックな赤るいえんじ色のボトルも、ゴージャス。

緊急手術だったので、看護師さんに「拭くだけコットン」みたいなのでメイクを落とされ、ローションもクリームもつけてもらえず、全身麻酔の後ICUで一晩過ごし、頬から粉が落ちるんじゃないかと思うくらい、乾燥肌になってしまった。
皺だらけ・・orz

まずは新豊麗水を・・
豊麗

「濃密トリートメント処方」で肌の奥まで潤いを満たし、ハリのあるお肌へ。

豊麗

人工的な匂いがしないので、我が家の黒熊も大丈夫。

豊麗

とろみがと良いローションなので、横にしても出てこないくらい。

肌に乗せると、とろみがべたつくことなく、しっかり馴染んでしっとり。

嬉しいです。

続いて、新豊麗
豊麗

女性の大きな悩みである、口元などエイジングサインに着目して生まれた美容液です。

そうそう、ほうれい線対策ってことですね。

豊麗

チューブでもプッシュタイプなので衛生的。
片手の私でも使いやすい。

豊麗
美容液でもクリーム状だから塗りやすいよ。

左手、不自然に腫れてるけど、お気になさらず。

片手でうまく使いこなせていないけど、ほうれい線だけじゃなく、極度の乾燥でできてしまった目の下の小じわにも効いたみたいで、ほとんど分からなくなりました。

デジカメで何枚も自撮りしたのですが、両手でもヘタなのに、片手ではボケてしまい、画像でご紹介できず残念です。

ブログ見に来てくれる方には、変なもの見せられなくて、良かったかもしれませんが・・(;^ω^)

豊麗
ギプスが取れたら、マッサージしてみたいです。

上がれぇ~、上がれぇ~、って、呪文を唱えます。

豊麗

半年くらい前だったか、モニター商品で顔が痒くなって、ウギャーってなり、ちょっと恐ろしくもあったのですが、さすがマリアンナ化粧品。
パッチテスト用のサンプルが入っていました。

もちろん、パッチテスト、しましたよ。
顔と二の腕の2カ所。
どちらも大丈夫だったので、使い始めました。

これからも、ヘアカラーだけじゃなく、パッチテストをしてから、新しい化粧品を試してみようって、あらためて気づかされました、

マリアンナ化粧品さん、ありがとうございました。
新豊麗(ほうれい)

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.