犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
化血研の不正
ずっと不正を働き、隠ぺいしてきた化血研。

個々の血液製剤を使っている患者さんって、それだけでも大変なのに、今ある薬は製法が怪しい&ちゃんとした薬が手に入らないのでは?って不安があって、とてもお気の毒。

それでも、化血研に業務停止110日、一部製品出荷は容認って、甘い処分。

まあ、日本でここしか作っていない薬は、出荷停止になっても困るだろうけど。

ずっと隠ぺいしてきた人たちを、刑事告訴できないのかなぁ?
アメリカだったら、禁固刑になるでしょ?
会社には、見たこともないような額の罰金も科されるだろうし。
役員たち、禁固刑だけじゃなく、財産没収くらいしてもらわないと、許せないよね。

VWも同じ。

アメリカでは環境汚染を招いたって提訴されて、2兆円くらいの罰金になるだろうって話。

日本でも騙されて買った人はたくさんいて、実際に走って居おるんだから、VWを訴えればいいのに・・
罰金1000億くらい、払ってもらいたい。
国にお金がないんだから、悪いことしてお金を儲けた奴らには、しっかり払わせてやれー!

日本企業は欧米で犯したちょっとしたことにでも、望外な罰金を払わされてるんだから、逆の時は遠慮なくとればいいのに、VWはどうして咎められていないのかしら?

誰か、奴らを訴えてください。_(_^_)_

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.