犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
竹田さんの訃報
ジャーナリストの竹田圭吾さんが亡くなった。

激ヤセで、この人、ガンじゃない?って思っていたら、昨年すでにがんとカミングアウトしていらっしゃったのね。

51歳ですって・・早すぎるでしょ。

TVで拝見するだけの人だったけど、黒木奈々さんの時と同様、寂しいです。

竹田さんのTwitter

消されてしまう前に、ゆっくり読ませてもらおうっと。

来月の健診のオプションで、もちろんマンモグラフィは追加してあります。
そろそろPETも考えなくちゃ・・
費用がねぇ・・

竹田氏のツイート・お気に入り

竹田圭吾 ‏@KeigoTakeda · 2015年11月2日
昨日の夜みた夢が「ネタニヤフがなぜか一人で我が家を訪ねてきてコタツで熱燗を酌み交わしながらホロコーストとアラブの大義について語り合い、トイレに行って戻ったらネタニヤフは消えていた」という意味不明なもので、続きをみるのが怖くて眠れません

竹田圭吾 ‏@KeigoTakeda · 2015年11月15日
フェイスブックやツイッターのアイコンにトリコロール旗をかぶせた皆さんは、モスクワの劇場テロや北オセチアの学校占拠事件のようなテロが起きたらロシアの三色旗を、雲南省昆明での去年のようなテロが起きたら五星紅旗を同じようにアイコンにかぶせるのだろうな。本当に立派なことです。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.