犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
6連敗
ま、6連敗でも、50円位づつ下げるならいいけど・・

正月から1週間で2000円弱も下げると、ニュースでも騒ぐよねぇ・・

相場って、上げる時はだんだんと階段を上るような感じだけど、下げる時って、ホント梯子を外すとか、ナイアガラって表現がぴったり。(/_;)

明日は一旦戻すだろうけどね。
リバウンドがどこまで続くか、見なくちゃ。
逃げ場、あるかな?

原油が底割れしてるけど、中東がこれだけきな臭くなってるのに、マジですか?
まあ、ホルムズ海峡封鎖とかにならなければ、サウジがだーだーだし、アメリカも輸出したがってるし、中国は停滞してるし、しばらく安値かな。

昨日、片手でGS行ってきたけど、QUOカード使って、L107円って安さだった。

それはちょっと嬉しいけど、トルコ旅行もモロッコも、ヨーロッパさえも危なくて旅行できなくなっちゃったよ。

あーぁ、ヤダヤダ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.