犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ギブス外したけど・・
本日、ギブスは外してもらいました。

これでお風呂に入れます。

だけど、痛いね。

お風呂以外の時は、取り外しできるギブスを使うことになりました。

で、いまだに、右手打ち・・

この先、グロイ画像です・・・ご注意ください。


追記に続く・・・

骨折

ざっくり縫ってあるわぁ・・
色も変で、皮膚も死んでる感じ・・

親指の付け根の筋肉がペッちゃんこに。|д゚)

痛くてね、まだリハビリどころじゃありません。

でも1カ月ぶりにお風呂でお湯につかりました。

手のひらが痩せるくらい、脱皮した。
垢ともいう。(;^ω^)

骨折

自分でギブス&包帯を巻き直したけど、傷口が気になるので、シルクのタオルハンカチを当てた。

完治は遠し…orz

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪

ギブスが外れ、やっと一段階クリアって感じでしょうか?(^^;
これから始まるリハビリ、☝の痛々しい状態で頑張らなければならないなんて・・・😭
でも、可愛いりっ君が、お散歩楽しみに待って居るので・・・頑張り過ぎにならない様、適度に頑張って下さいませ。
お大事に。🐶
2016/01/14 (木) 23:09:28 | URL | まりも #YqN.Cq0E[ 編集]
本当に大変な怪我でしたね(>_<)
不幸中の幸いは、左手だったということでしょうか。
痛いのは嫌ですね・・・(T_T)
痛みだけでも一日も早くなくなりますように・・・。
2016/01/15 (金) 11:13:30 | URL | あられ #XGkrYQCI[ 編集]
ありがとうございます
まりも様

りっくんは、こちらの状態に気を付かえるタイプのワンコではないので、ニッコニコで「行こーー!」って誘いに来ます。
お正月から、右手でフルコース、汗をかきかきお散歩してますよ。
さぼると、太るのねぇ・・ヤダわぁ。(;^ω^)

あられ様

私、コケる時はいつも左手を痛めてます。
自然に利き腕を守るようになってるのかしら?
右手を怪我していたら、何にもできないですね。

なかなか治りの遅い、お年頃・・orz

2016/01/15 (金) 18:54:02 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
う〜ん
大変でしたね。。。
ギブスはずしても痛々しい感じです。
色々不便でしょうね。

りっ君も心配してるでしょうね?早く完治して
おねーたん、散歩っておもってるかも。。。

無理しないでくださ〜いね。
2016/01/15 (金) 23:09:26 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
kenとアビーのママ様

りっ君は、私がけがをしてるって、分かっていないようです。
大雑把な子なので・・(;^ω^)

りっ君のお散歩以外は何もしていないです。
収入激減。(/_;)

2016/01/16 (土) 21:58:06 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.