犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
波瀾中
午前中、良いところまで下げたのね。

そろそろ買いたくなってきた。

ずっと持つんじゃないけど・・
一時的なリバウンドは近いでしょ?

もうひと押し、黒田バズーカで開けた窓、16533-16720を埋めてくれたら、買いやすいんだけどね。
私が見てるときに埋めてくれなくちゃ、買えないし・・
指値しておこうかなぁ?

値ごろ感で手を出すと、痛い目にあうって、一応学習しています。

それに、上記の日銀ギャップが底だとは考えていません。
値幅は落ちたけど、調整の時間が足りず、リバッてもそのまま上げるとは思えず・・

彼岸底ならいいなぁ・・

投資は自己責任でね。


東京は雪で大変だったみたいね。
会社、休めばいいのに・・
それか、11時くらいに家を出るとか・・

雪が積もるたびに、無用な労力使って、なんだかねぇ・・
お疲れさま。_(._.)_

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.